ぶろーくん!


壊れました。洗濯機。
まだ買って一年半しかたってないのに!
この次期はまだ洗濯物沢山出るのに!
しゃーぷめ!


でもまぁ、そんなこと言っても洗濯物は無くならないので、コインランドリー行って来ました。
コインランドリーは高校の時にサッカーの遠征で一度いったことがあるっきり。
なのでちょっとドキドキしながら行って来ました。
だってホラ。キレイなおねーさんがヘッドホンしながら本とか見てたりするイメージあるでしょ?コインランドリーって。
まー、結果は散々だったわけだけども。
でも意外だったのが、結構利用者いるんですよね。コインランドリー。
普通の洗濯機じゃ洗えないデッカイ布団とか洗う場合とか、大量に洗物が出る業者さんとかが利用するのかと思ってたら、フツーに皆さん利用してました。
しかし!洗濯一回700円!乾燥30分300円!合計1000円ですよ!
もうね。買えばいいじゃん。洗濯機。
60回も利用すれば洗濯機くらい買えちゃうよ。
100回分ならドラム式買えちゃう。


結局修理は土曜になるそうです。
メーカー保障は切れてるものの、5年延長保障入ってたので36000円超えなきゃ無料修理。
でもモーターとっかえるとか言ってたからなぁ・・・ 足出そう・・・