最近


映画沢山見てる。ジム・キャリー率がすげー高いですが。
この前はライアーライアー見た。
ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]
嘘が仕事の敏腕弁護士がある日一日だけ嘘をつけなくなるお話。
いつものハイテンションで笑いはそこらじゅうに散らばってるし、最後は感動するシーンもあって凄く良かったです。
映画の最後にNG集みたいなのがあったんだけど、映画の中にあった言い回しがほとんど無かったのにはびっくりした。
どれだけアドリブ織り交ぜてんだ・・・ 
天才ですねー。


リアルタイムな映画はパイレーツオブカリビアン見てきた。
三時間は長かったけど、暇することもなく、全部楽しめた感じ。
ただ、あまりに長いから途中で頭がオーバーヒートしちゃって、よく解ってないトコがおおいけど。
この映画の、たまーに混ざってるディズニーっぽい演出が自分としては大好き。
オススメです。


さて。トトロみなきゃ。