いまさらながら


ボーナス出ましたよ。
でも、かなりフライングでイロイロ買っちゃったから自制はしないといけないんだけど。
てかね。フライングしたお陰でボーナス入る前の残高が結構ギリギリだったみたい。
通帳記入して初めて解るってところも怖いトコですよね・・・


ただ夏だからねー。
イロイロ欲しいものも出てくるわけですよ。
さし当たってはサンダルが欲しいです。
でもこの前丸井に行ったら目に付くもの全部がお高くて何も買えずに帰ってきました。
ポロシャツに15000円は出せませんよ・・・
メッセンジャーバッグが29000円でお徳ですよって・・・
知らない間に景気は上向いているってコトなんでしょうか。