一休みのつもりが・・・


最近週末は野球ばっかだった(主観)ので、休みの日も欲しいなーと思って金曜休んじゃいました。
そしたら土曜も「野球の練習なし。」とかなってしまったので、いきなりフリーな時間が2日も出来た!
なので見ようと思ってたパイレーツオブカリビアンの2作目をレンタルしに行ったらどこにもない!
みんな映画に備えて見直してるってとこか。
俺と同じだな。 うう・・・
ちゅーことでハンズも見たかったしで大宮までDVD買いにいきました。
DVDはサックリ見つかり、ハンズはというと・・・ んー。どこに何があるかイマイチわからないのもあるのだろうケド、俺はロフトの方行くかな?
そうそう。Nack5の収録やってたんで、初めて生でバカボン鬼塚メイリーさん見ました。
ちょっと想像してたのと違ったw


部屋帰ってきてからは模様替えを。
リビングはテレビ台とソファーの位置を変えて、寝室はフトンを夏用に。
コレが結構つかれた。
テレビ重いし、配線グっチャグチャだし。
いい汗かいたよ。