オフ会とか


土曜はオフ会行ってきました。
シフさんと一途Rさんとでじゅんやさんの働いてるお店に行く計画。
でも、さすがにそれだけじゃーなーってことで秋葉原行ってきました。
うん。また秋葉原
今回はゲームセンターイロイロ行ったんだけど、ゲームやんなくなってからかなりの時間が空いてるから、今のアーケードゲームがよくわからん。
結局クレーンゲームに終始してました。
獲得したブツは「はんなり豆腐」の焼き豆腐と柚子豆腐。
柚子は今車の中で揺れてます。

メインのじゅんやさんの働いてるお店はアタリだったよ。
半個室になってて御飯系がオススメ。
御飯大好きな俺には言うことなしでした。
そのほかにも、デザート御呼ばれした上に代金も負けてもらい、至れり尽くせりでした。感謝。

今回一途Rさんとジュンヤさんは初だったんだけど、一途Rさんはホント頭イイのだろうなぁって感じで、ジュンヤさんは終始敬語っていう意外な対応をしてくれました。(刺青も見せてもらった)