秋葉原


凄く久しぶりに行ってきた。藤島君と。
今までは秋葉原って言うとメイン通りしか歩いたこと無かったから、イロイロと入り組んだところも教えてもらいつつ。


ちょうどお祭りがあったみたいで、お神輿とか馬のった人とかが道路を行き来してた。
大通りを通過してたから「こういうのってイロイロ大変なんだろうなー」と思って見てたら、お神輿の下に車輪が覗いててちょっとガッカリでした。
うん。距離が距離だしね。大通りでお神輿落としたりしたら大変だもんね。解るんだよ?うん。
でもなぁ・・・


個人的に大当たりだったのはコレ。
カキ氷だとシロップ無いところがちょっとションボリだったりするけど、コレはアイスを細かくした感じで、それ自体に味があるからションボリすることも無し!
オススメ。
雪花の郷