新品!


HDDレコーダー来ました!
実は大学の頃から、「ビデオが一体になったテレビ」→「PC」と乗り継いで来たので、テレビとレコーダーが分かれてるのなんてスッゴイ久しぶりだったりします。
もうね、何していいのか良く解らない。
試しにCLの準決勝を録画とかしてみた。
あと、DVD再生とかしてみた。
とりあえずコレだけ出来りゃいいやっていつもなら思っちゃうんだけど、そこはぐっと我慢して説明書眺めてみようと思います。
きっとイロイロできるんだ。コイツ。


あと、ケータイも新しくしてきた。
さすがにバッテリーが限界だったのと、不意に圏外になってなかなか復帰しないことがあったから。
機種はSH903i。 tvにあらず。
まぁテレビなんてケータイで見ないしね。
ワインレッドがキレイだったからそれにした。
液晶画面がでっかくてうれしい。


ちょっとボーナス前だからって紐が緩んでる感じ。
そろそろ締めないとピンチです。