ライディングスクール


行って来ました。昨日。
今回は単車変えてから初のライディングスクールだったから、コレをキッカケにもう少しまともに走れるようになればなーと期待して参加してきた。
まぁ、結果としては一日やそこらで乗りこなせるようになるわけも無く・・・
ただ、直さなきゃいけないところは解ったかな。
まず『どれくらいのスピード出てたら、どれくらいブレーキかけないと止まらないか』がまったく解ってない。
これって致命傷だよなー・・・
あとは『曲がってる時にどこに体重預けてんだか全然わかんない』
これもスピード上げて行くなら致命的。
今回はこの二つがあったからなかなか思ったラインを走れなかった。
次はもう少しメリハリ付けて走らないと。

今日は腕が筋肉痛です。
まだまだ原付の乗り方から卒業できてないみたいです・・・