団交


してまいりましたよ。今日。
要求としては妥当かむしろ控えめな内容になったけど、それでも連合他社から見るとかなり上位の要求額。
結果としては会社側の想定の範囲内みたいだったので、満額回答が期待できそうです。


ボーナス出たら買いたいものリスト。
 ・HDDレコーダー
 ・炊飯器
 ・ポット


レコーダーは、前回のボーナスで買ったテレビをようやく本格稼動させるために必須。
炊飯器にポットは大学時代からの骨董品なので、そろそろ買い替えかなーと。
これらを買っちゃうと、引越しを期にコンポとPC以外の家電製品は一新したことに!
最近お金が貯まらん・・・


夏に向けてサイトのデザインを変更してみた。
青が好き。


月末に映画見る予定なので、明日ドラマ借りて予習に励みます。
日本の警察モノで映画になったのって『あぶ刑事』『踊る大捜査線』とビッグネームがそろってるし、今回のも期待できるかな?