久しぶりに


東京までおでかけ。
お店の位置が変わってたリとかして・・・って、どんだけ来てないんだよって話ですよね。
うん。めちゃめちゃ久しぶりだったんですよ。
車とか単車とか乗り始めたら、行動範囲が逆にせまくなっちゃって。
でもそのおかげで見て回る楽しみが増えたから、結果オーライかな?


帰りはお酒飲んで帰ってきた。
今度は「久しぶり」にならないように、近いうちに行こうと思いまス。


帰ってきてから「親指さがし」みました。
コレまで見たホラー映画とちょっと毛色が違って面白かったです。
一緒に見てた一人が怖いシーンになった時に、「なんでこんな映画つくんだよ!!」って言ったのが自分的に一番面白かったw