新品!


今日はタイヤ交換の一日でした。
単車も車も新品!
特に単車にはα-10ってタイヤ入れてやった。
お陰で車のタイヤ4本と単車のタイヤ2本の値段が同じだったケド。
結構なハイグリップタイヤらしいから、月末のライディングスクールがかなり楽しみです。
まぁ、その前にタイヤの皮むきしてやんないとなんだけど・・・


タイヤ交換にかなり時間がかかる事は予想してたので、暇つぶしにコレ3巻ほど買って読んでみた。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

結構面白かったよ?
ほんとに野球してないと解んないようなことも書いてあったりして、そのマニアックさがいい感じ。
ホームラン構成のプロ野球なんかより、戦術や連携が勝敗の鍵を握る高校野球のほうがやっぱ面白いよね。