奥多摩。


走ってきました。ツナギ着て。
いやー。朝とかもう気分はゼブラーマンですよ。哀川翔
はずかしかったー。
着た感想は、単車乗ってる時には案外乗りやすかった。
ヒザ周りの構造が厚くなってるからニーグリップした時に違和感があったのと、脊髄パットのおかげで左右に姿勢を入れ替えるときちょっと抵抗があるかなーくらい。
逆に言うとソレくらいしか気になるとこがなかった。
ただね。一旦単車降りちゃうともう・・・ 気分はボード行ってる時みたいな感じ。
歩きづらいし、窮屈だし。重いし。
あと、なんと言っても脱いだり着たりがすごく大変。
トイレでデッカイ方とかしたくなったらどうするのか凄く疑問。


ツーリング自体は、2度目の奥多摩って事もあって楽しみにしてたんだけど、警察いるわ、雨降るわ・・・。
なによりビビッてノロノロとしか走れない自分が散々だった。
今度は晴れの日にリベンジだ!


追記。
昨日買ったハッピープッチン。今日ツーリングから帰ってきて食べました。完食。
すっごい久しぶりに食べたから新鮮さがあって最初はスプーンがすすむのだけど、7割くらい食べたトコで飽きが来た。
全部食べたら晩御飯いらなくなりましたヨ。