モーターサイクルショー行ってきました。


天気がイマイチだったので、晴れの日ライダーな自分は単車で行くのをスッパリあきらめて車で。
いやー、結構早めの時間だったと思ったんだけどね。都内入った辺りから渋滞ですよ。
折角の休みなんだからみんなもっとゆっくり寝てればいいのに・・・ 
でも高速道路から見た満開の桜はキレイでしたよ。すっごく。


で、今回のショーの目玉に試乗会ってのがあって、各バイクメーカーが用意したバイクに実際に乗れるイベントがあったんだけど、そっちの方は到着の遅れが響いちゃって締め切られちゃいました。残念。
でもその分、展示されてるブースは色々周ってやりましたヨ。
日本のメーカーから海外のメーカーまで。興味の無いハーレー以外は全部周ったんじゃないかなw
それぞれのブースには商品の展示のほかに、「またがってもいいよー」って置いてある単車もあって、色々またがってきた。
日本メーカーから、ドカとかトライアンフとか、まず手はでないだろーなーってモノもね。


帰りは東京のアクロバティックな道をなんとかかんとか切り抜けて帰ってきました。
正直すんごい疲れた。
バカみたいに重いジャケットのせいかもしれないケド。


翌日(今日)あった野球の試合は 11対3 でした。
負けました。
ペコリンです。