モーターサイクルショー


今週末、東京モーターサイクルショー行ってきます。
モーターショーは以前一度だけ行ったことがあるんだけど、それは車がメインでした。
でも今回行くモーターサイクルショーはバイクがメインらしい。
試乗とかも出来るから、宝くじでも当たんない限り手が届かないような海外のバイクとかにも乗れちゃうかも。
あとはパーツ屋さんとかも来るらしいんだけど、正直あんまり詳しくないのでやっぱメインはバイクメーカーのブース。
前回のモーターショーの時はまだ中型の免許しかもって無くて、でっかいバイクは「いーなー」って眺めるだけだったけど、今回はもう! 全部乗れるわけだから(法律上はね)、眺めてるだけじゃなくて、「次はコレほしーなー」って目で見れるわけです。
もーね。すっげ楽しみ。