癒し。


最近色々あったからヘロヘロだったけど、漫画読んで癒されております。
なかでも当たりだったのが下の。

capeta(カペタ) 13 (KCデラックス)

capeta(カペタ) 13 (KCデラックス)

最初は古本屋さんで2巻だけ買って来たんだけど、読み終わったら続きが気になって気になって・・・
結局2日で13巻まで揃えてました。
この作者の人が前に書いてた「め組の大吾」も面白かったし、つくずく「この人漫画うまいなー」と。


あとは・・・ コレとか

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)


そうそう。あと、ドラマになったとか聞いたのでコレ読みました。

基本的に「死」をネタに涙を誘おうとするような本は好きじゃないので、そういう意味で少し賭けだったけど、作者のコンセプトは共感できるものだったので読んでみた。
感想は・・・ フツー。
いや、コンセプトはいいんですよ?
「終わりのある日常」
うん。コンセプトはいい。