最近モテモテです。


ネコに。
アパートの駐車場でニャーニャーゆってるから、チチチッって呼んだら何のためらいも無く寄って来て、しゃがみこんだ周りをゴロゴロいいながらクルクル行ったり来たりします。
この前はあんまり周りをクルクル回るもんだから、前まで回ってくるだろうと何もせずに待ってたら、背中からトトトッって肩に乗っかられて困りました。
手が丁度回らないとこだったからいくら足掻いてもネコ捕まんないし、こっちが必死で伸ばしてる手を舐めてくるし。
結局降りてもらう頃にはいろんなとこ足跡だらけですよ。


今日も帰ってきたらニャーニャーって寄って来たのでちょっと相手してあげたけど、晩飯が危うく食べられてしまうとこでした。