目標達成!


誰でも「オトナになったなー」て思うことがあると思う。
たとえは初めて自分で車を運転した時とか。


自分の場合は車持ってなかった頃に友達同士で出かけた時、友達が車を運転してるのを見て「俺らもそーゆー年齢になったんだなー」て思った記憶がある。
で、なんでそんな前振りしたかというと、今日「オトナなったなー」って思うようなことを達成したから。


そう。入浴剤入れたんです!


大学生の頃はそんなもの買う余裕があるなら別のものかってたし、社会人になってからは寮のユニットバスになったから入浴剤なんて入れる機会は皆無でした。
それがこの度、バス・トイレ別の部屋に移り住み(移り住んだの結構前だけど)、お湯を張り、バ○を投入してやりました。
しゅわしゅわ〜と良い香りとともにお湯が黄色っぽくなってきて・・・
結局のぼせる寸前まで浸かってやりましたよ。
今、体からはゆずの香りがします。


実家から出て初だから、十年越しの目標を今日達成してやりました!