もうだめかもしれんね


昨日単車に乗って帰ってきただけなのに、今日起きたら太ももの内っ側が筋肉痛でした。
雪とか降っておっかなびっくり運転してきたことを差し引いても、それはないんじゃないかと。
あの単車乗るには筋トレの必要がありそうです。


筋力的な部分も必要だけど、技術的な面での課題はまずクラッチからだなぁ。
どの辺りからどれだけの動力が伝わるのかを覚えていかないと、スムーズな運転は出来なさそう。
アクセルワークだけでの運転だと、どうしてもタイヤにトラクションのかかり始める瞬間の「ガッツン!」ってくる衝撃が殺しきれないみたいです。
ブレーキの使い方云々とかはそれからの話ですね。
ヒラヒラと落ち葉が舞う様に走れるまでには、まだまだ経験値が足りなさそうです。