埼玉で初雪観測(個人的に)


今日は修理を終えた単車取りに行きました。
久しぶりに見るGSXはカウルが削れてたけどそれ以外は復活しとりました。
でも、納車からコケルまで2日、それから一ヶ月近くブランク空けた後の今日の引き取りだったんで、単車の取り回しとかぎこちなさバリバリ。
立ったばっかりの赤ちゃんを見るような単車屋さんの視線が痛かったです。
その後お店でだべってて、15:00位にそろそろ帰ろうかと店の外出たら雪が!
北海道ですら殆ど見なかった雪が、なにもこれから不慣れな単車で帰ろうとする時に降らなくってもいいのに・・・
まぁ そのお陰で必要以上に、慎重に慎重に帰ってきました。


あと、今日やっと我が家のリビングにカーペットが導入されました。
誰かさんのススメで赤いのにしたんだけど、
いや、
お洒落チックではあるんだけど、
なんか落ち着かないんだよなぁ・・・
慣れなのかなー?