あけおめ ことよろ


月並みですが新年のご挨拶。
今年は実家に帰らなかったので新年って感じがあまり無かったんだけど、TVみてるとイヤでも正月って雰囲気になるね。
とりあえず年越しはガキの使いの罰ゲーム「笑ってはいけない警察」見てました。
たぶんジミーちゃんの天然ボケを24時間流されたら、自分はあの警察署で死んじゃうんだろーな。
それ位ハマリました。ジミー恐るべし。


あと、1等が2枚とか当たったらどうしようかと前々から考えてた宝くじですが、残念ながら今回もダメでした。
あ、でも一万円あたったよ。一万五千円分の宝くじの内一枚。
この調子でゼロがドンドン増えていけばいいな。十万、百万・・・・ いちおく!


まぁ、何はともあれ。今年もよろしくということで。