教習二段階3日目


今日は検定コースのBコースを走りました。
交通法規が難しいと感じた意外はクリアする項目も同じだし、スムーズに走れました・・・ って書きたかったとこだけど、教習車についてトロトロ走ってる時にエンストこきました。
でかいバイクでエンストって・・・ 恥ずかしかったー。


さてさて。二段階3日目にして5時間乗ったわけなので、あと1時間コース走ると次は見極め→卒検です。
12月までには取りたいなぁ。


それと今日は、これから来るさむーい季節に向けて革のパンツ見てきました。
最初はバイク用品店に安いのがあったからそれを見たんだけどイマイチしっくり来なくて、「そういや近場のジーンズメイトにあったなー」ってことでそっちへ。
結局お店にモノが無くて、同じタイプのジーンズでサイズだけ見て、モノは取り寄せて貰うことになりました。
よくよく考えると今自分の部屋にあるパンツはチノとカーゴが1本づつある以外は全部ジーンズなので、革は初。あんな値段も初。・゚・(つД`)・゚・
でも来週見に行くのが楽しみ♪