教習所二日目。


ちょっと前になるけど、二日目行ってきた。
初めて750ccなんか触るからもー、ギクシャクしまくりですよ。
なんといっても重い! で、トルクが太い! 
だから曲がろうとするポイントに向けて今まで通り体重移動しても単車がついてこない・・・
今まで通りアクセル開けたらすげー進む・・・


そんなこんなで教官には「あんまり乗ってないでしょ〜」っていわれる始末・・・
ただまぁ初めて乗ったんだしね。
こんなもんでしょ。

やったことはスラロームに狭路に急制動
スラロームでコーンぶっ飛ばしたぜ!
怒られたぜ!


エウレカセブン全50話全部見ました。Gyaoで。
最終話以外は面白かった。
最後、ホランドとかアネモネとか艦長さんに持っていかれた感があるけど。
にしたって一日5時間ぶっ通しとかどうよ?自分。