55000円也。


9月の2日、3日は単車買ったお店の主催するツーリングで軽井沢。
9月の3日、4日は組合の幹事会で秩父


と、そんな予定なので、そろそろやばくなってきてる単車のタイヤを注文してきました。前後両方。
それが工賃コミで約55000円。 高っ!
まぁホーネットは250ccのくせにでっかいタイヤ履いてるから高いのは覚悟してたんだけどね。
それでも現実目の当たりにするとやっぱね。リアルに痛いです。
今度履くタイヤはハイグリップとロングライフの中間取った様なやつ。それでもノーマルから比べればグリップはかなり良くなるってことなので、期待大です。
メーカーはダンロップブリヂストンにも同じようなのがあったんだけど、どっちも性能的に変わんないらしかったので溝の形で決めました。


そうそう。髪切りました。
ぼーず です。