あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!


今日はすっげー久しぶりにホラー映画なんて見る予定です。
いつも映画っていうとSFやアクション等、みたあと「すかーー!」っとする映画(頭を使わない映画とも言う)しか見ないので、コワイのを見たときの自分自身のリアクションがどういうことになるんだったか忘れてしまってます。
確か最後に見たホラーっていうと・・・リング?でもあれ途中までしか見なかった気がするし、貞子も映画で見てないきがするなぁ。
他にホラー・・・ んー・・・ 思いだせん・・・


ちなみに見るのは「じゅおん」です。
なんか前にラジオでこの映画は怖いよーって聞いた覚えがあるのだけど、免疫の無い俺がいきなり見ても大丈夫ですか?
とりあえずナツサンとまうサンとやぐっちょで見る予定なんだけど、部屋広くなったせいでトイレが遠いのが心配です。


怖くなったらこっそり漫画読んで逃避しようかな。
ああ、最近「くるり」にはまりかけ。文脈的に唐突だけど。