どーにもこーにも


三連休からコッチ、やけにテンション↓で、なーんもやる気ナシになってしまってました。
どうも休みだった月曜の過ごし方が「メシ買う以外外に出ない」っていうヒキコモリ具合だったのがその後の生活に響いてしまったようです。
いかんねー。どーも。


そうそう。最近、単車の大型免許取ろうか考えてます。
中型免許で十分でしょって気もしてるんだけど、一度はさ。乗ってみたいじゃないですか。
アクセル開けたらウィリーしちゃうような「まっすぃーん」に。
でも、ぜいたく品だよなー・・・ 


明日は横浜に飲みに・・・もとい、親睦会に行ってきます。
横浜二回目だー!


脈絡ない日記だな・・・ 
次からマジメに書くか。