久しぶりに更新。


書くことはたくさんあったんだけど、なにせワールドカップがえらいことになってるもんだから、書けないし寝れないしで2週間近く空きましたね。
ふむ。ここら辺で”日記”のイミを再確認しつつ改めていこうか。俺。


○ワールドカップ
てっきりアルゼンチンが優勝すると思ってたんだけど、ドイツのゲルマン魂にしてやられましたねー。
一点を守りきろうとしたアルゼンチンの選手交代が結果として敗因でした。
ワールドカップってのはつくづく、攻める姿勢を無くしたチームを勝たせてくれませんねー。
ブラジルもフランスに負けちゃうしねー。この大会が最後のジダンが意地を見せたってとこなんでしょうか・・・ この試合は見れてないので展開よく解らないですが。
イングランドルーニーのレッドやベッカムの怪我で、カードまみれのポルトガルに負けちゃったし。
ここら辺にくるとタレントがどうとかじゃなくて、運や気持ちのが勝敗を決めるのかもしれませんね。  とか知った風なことを書いてみたり。


○単車。
点検に出したら調子悪くなって帰ってきました。おかしな話です。
回転数が10000を越えたあたりからバタバタと排気音がおかしくなり、トルクも感じられず・・・ 点火タイミングかキャブがおかしいように感じるんだけどなぁ・・・
まぁ、仕方ないのでその時は台車(原付)借りて帰って来たんだけど、久々に乗った原付は怖かった。
イスに座ってる姿勢だから体を固定させる方法が無くて、ふらふらしながら帰りました。
大学までは原付しか乗ってなかったから、バイクに乗り換えてもなかなか原付の時の癖が直らなくて困っていたんだけど、これだけ乗りづらく感じるってことは少しは単車の乗り方が身についてるってことなのかな?だといいな。


○シフからのバトン。
・あなたは昔何系でしたか?
昔も今もヒキコモリ属性を持った運動好き。


・あなたは習い事をしてましたか?
小学生ん時は習字!インチキだったけど。あと野球!男子生徒の9割が所属していたので仕方なくナ感じで。


・今と昔一番変わったと思う事は?
野球が楽しんで出来るようになった。
何事もキッチリしないと気がすまない性格だったのが、そうでもなくなってきた。(ヤバイね。人として。)
バイクに興味を持ち始めた。


・今と昔変わらないと思う事は?
ヒキコモリ属性。


・昔からのトラウマはありますか?
トラウマ・・・ 恐怖・ショック・異常経験などによる精神の傷。神経症やヒステリーなどの精神障害の発生因となる(ヤフー国語辞書より。)
う〜ん。思い当たらない。高所恐怖症だけど、なんか原因あるのだろうか?


・昔なりたかったものは?
先生。塾の。
学校の先生じゃないのは「やる気のねーヤツに教えても無駄」という理由から。
もうこの時点で先生には不適正。


・あなたの昔の失態を教えて下さい。
大学のときに怪しいプロバイダ屋さんにつかまってしまって20万円ほどぼられた。


・今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔 ・・・ 髪の長い人。
今 ・・・ メガネの似合う人


・出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
手元に無いので無理。


・過去を知りたい10人に回してください。
知りたい10人と言われてもお友達リストに10人いない。 うん。ちょっと泣いて来る。



コレ見てまだやってない人はやってみてくれてもいいよ?