天気予報ってスゴイ


今日も狭山へフットサル行ってきました。
なんか部屋出る時にはすげーいい天気だったから、バイクでもいいかなーと思ったんだけど、天気予報では雨になるってゆってるし車にしたんです。
そしたらフットサルはじめて3時間くらいしたときに、体育館にもかかわらず「どーーーっ」って聞こえてきて、外見ると真っ暗。ロビーには外でテニスしてた人がわんさか非難してて、かなりえらいことになってました。
いまもテレビで「坂戸でゴルフ練習場の鉄柱が折れた」とか言ってるし。風速27Mだそうですよ?
たしかに帰り、体育館の周りに折れた木の枝が散乱してるなーとはおもったんですけどね。


明日は一転して天気がいいみたいなんで、野球の後バイクでライディングスクールの申し込みしてきます。
スクールってカートコース貸し切ってやるんだけど、公道じゃできないことができるんで楽しいです。
今回はバンクセンサー削ってみようかな??