雨アメあめ


今日の予定では朝から昼間で野球して、夕方から夜中までフットサルの予定だったんだけど、雨で見事に両方流れました。
いや、朝起きて土砂降りとかならいいよ?「あ〜。今日無理ね。」って解るから。
でもさ。深谷とかふじみ野とか雨かも知れんが、ウチの周り雨降ってなかったんですよ。
こっちはせっせと準備して「おーしいくぞー」ってなってるっちゅう話しですよ。


まぁ、おかげでのんびりできたからいいけどね。
なかなか手がつけられないでいたメインPCのケーブル類をスリムなのに換えれたし、宇多田ヒカルのアルバムの発売日を一ヶ月間違ってたことにも気づけたし…うぅぅ


あと日本代表の試合も見れたね。
いやぁ日本弱い弱い。あれでワールドカップ出るって言うんだから笑いすぎてお腹イタタタですよ。
ボールもらってからパスコース捜すし、相変わらず打てるところでシュート打たないし。
がんばってるの巻くらいじゃないですか?

このままじゃまずいですねー。