髪切ってきた。


最近暖かくなってきて単車乗る機会がふえたんだけど、ヘルメットかぶる時に前髪が目の前にふっさ〜ってなってうっとおしいなぁと思い始めてたんです。
で、ゴールデンウィークは2日から実家帰るし、明日はフットサルだしで、切りにいくチャンスは今しかないということで、行ってきました。


で、何がびっくりしたって、前回髪を切ったのが1月22日だってこと。
一ヶ月〜一ヵ月半くらいのペースで髪を切るゾ と硬く決意してたはずなのに、ふたを開けてみれば三ヶ月放置ですよ。
そりゃ短めにカットしてもらった髪も目の位置まで伸びるわけです。
でも、コレだけ伸ばすと切ってもらうときは気持ちよくて、バッサバッサ切ってもらいました。
今回は以前にも増してショート。
なんかヤンチャな感じになりました。


ただオデコがっ 今まで長い髪で隠れてた広いオデコが丸見えにっ