最近


晩御飯が飲み物なことが多いです。
今日もすでにフルーツミックス1㍑を飲みきって、次に行こうかというところ。


なんだろうねー。確かにフルーツジュースは大好きなのだけど。
(昔は母方の実家が喫茶店をやっていたので、フルーツをミキサーにかけただけのほんとに100%なミックスジュースがいつでも飲める環境があって、子供のころは夢中で飲んでいた記憶があります。
今思うと贅沢な話ですネー。)


あれかな?晩酌とかってこういうノリでやるんかな?
たしかに柿の種(ピーナッツ無し)がジュースのお供になってますが。


ミックスジュースとお酒が並んで置いてあっても、お酒をチョイスできるような”ナイスミドル”にはもう少し時間がかかりそうです。