大会ありました。

今日は私設のフットサルコートが主催する大会に参加してきました。
って書くと敷居が高いように聞こえて、書いた本人もびっくりなので補足すると、要はコートを経営してる人がイベントとして定期的に開いてるもので、参加資格もなんもいらない大会です。
今回は「俺らのチームはちょっとマジメにやってるぜっ」ってのが集まったビギナークラスに参加しました。


結果から言うと、自分たちのチームは20数チーム中11位。真ン中くらいでした。
キーパーがげんサンだったこともあり、全試合トータルで2失点しかしていないのに得点もトータルで2得点と、得点力の無さが目立った結果になりました。


あと、試合中にレッドカードが出るハプニングもっ!
まぁこれはフリーキックの時に自分の頭上、どうにかしないと入ってしまうっていうボールが飛んできて、思わず手を使ってしまったから出されたんだけどね。
これはだれでもそうなってしまうと思う。
でもあまりに面白かったのでいじり倒してしまいました。ゴメンサナイ。


それでわ、雨にも打たれたので風邪にきをつけて〜