まうす購入。

新マウス。

昨日マウス買えなかったので、今日リベンジしてきた。
はじめは『やっぱPCに合わせて黄色がいいな』とか、見た目しか考えてなかったんだけど、いざ店に入って見ると・・・ いろいろあるわけですよ。(黄色以外のが)
で、旧マウスの動作がおかしくなったのは、かなりの確率で断線だろうということで、的を無線に絞ったんだけど、受信機がマウスに内臓できるやつとか、無線で6mまで届くぜ!とか、これもまた色々と特徴を前面に押し出しまくりのものがあるわあるわ。

結局、その中でも「充電スタンド」なるものに惹かれてそれを購入。
今それを使ってるわけなんだけど、なんかもう、すごいね。
一気に近代化した感じ。
キーボードまで無線にしてしまいそうな自分を抑えられるだろうか・・・