JAF

昨日の表明通り今日はバイク通勤。
足に貼るカイロを付けていったのにあんまり役に立たず。
残念に思いながら会社ではがしたら、ちょっと見ないうちにパンパンに膨らんでた。触ってみると熱い!
その能力を朝活かせよ。
きっと靴の中に酸素が十分無くて反応しなかったんだろうケド・・・ 残念は残念。
今度は朝ちょっと放置してからくっつけようかな。

で、件名のJAF
まったくお世話になっていないJAF
プレゼントが当たるらしいから応募してみた。
なんか当たるといいなぁ。
ついでにイロイロみてると、ガソリンスタンドとか優待があるみたいね。
調べてみると地味にお得かもしれない。
なんか当たったら個人的にわっしょいしてあげるんだけどな。