忘年会

先週末にゼロさんの忘年会がりました。大宮で。
ゼロさんはバイクショップで、パート1からパート4までお店があります。
イベントとかは各店舗ごとに集ることが多く、全部の店舗のお客さんが集るのは忘年会くらいかもしれません。
ちなみに自分はパート4のお客さん。カワサキ専門店だけどな。パート4。
この忘年会は全体のお客さんが集るだけでなくて、ビンゴ大会の景品がすごい。
原付当たる。
もう何年もコレ狙い続けてるんだけど、なかなか当たらんね。
まぁ、貰っても乗らないんだけど。

忘年会の方は楽しかったよ。
前までいたパート2のみなさんとも久しぶりに会ったし、一泊ツーリングで会った皆さんともイロイロ話しが出来たと思う。うん。たぶん。
結局2次会まで参加して、南浦和の良い雰囲気のバーで飲んで帰りました。
終電だった。我ながら良く越谷まで帰ってこれたなと思う。

これから忘年会のシーズンだけど、一回はやっちまう気がしています・・・