体イタイイタイ


久しぶりに会社のみなさんとフットサルして来ました。
会社終わってから2時間だけなんだけど動けない動けない。
日ごろから走らんとイカンのかも知れませんね。ヒザもあやしいし・・・

今回のフットサルはしかしいつもとは少し違いまして。
というのも、後輩がカノジョさん連れてきていたので、活気が満ちていた気がします。
ただ大抵の場合女の子がチームに混ざると、試合がぎこちなくなるもんなんだけど、コレがなかなか巧くてビックリでした。
最終的には2得点だったしね。
で、決めた時にうる覚えカズダンスしてたんですけども、なにせうる覚えだからカズダンスってよりはヒゲダンスで。というかその前にカズダンスもちょっと古いだろーと。

まぁたまにはこーゆーのもいいですよね。