バレンタイン イン グアム


というわけで、一週間以上のお休みを頂いて結婚式のためグアムに来てます。
ついさっき式を終えたところなんだけど、日本語がみんなペラペラだし、親切な人ばかりでよかったです。おかげでいい式になったと思います。
しかしグアムって不思議なトコやね。
外国に来た気がしないほど日本語通じるし、それ以前に日本人多いし。
沖縄ですよって言われると「そうかな?」って思うくらい敷居低いです。
まぁ、初海外の自分にとってはありがたいことなんだけども。
ちなみに今更新できてるのもホテル内に日本語OSの入ったPCがおいてあるからなんですが。
さて。それではこれからバカンスに入りたいと思います。

しーゆー。