会社から・・・


現在ネットが繋がらない状況なので会社から書込み。
というのも、引越ししたんですね。上尾に。ちょっと東京近くなりました。かなり大宮近くなりました。都会ッ子です。
まぁ、引っ越してこの方、駅の利用はゼロなんですけどね。
で、何で引っ越したのかというと、先日11/23に入籍したんです。
おめでとう御座います。ありがとうございます。
そうは言っても同居もしていないので今のところ引っ越しただけな感じですが。
あぁ、単車だけ引っ越されてきたので家の子ととっかえひっかえ乗っています。
引っ越してきた子はバンディット250。久しぶりのクオーターはエンジン回りすぎて始めは恐々としてたんですが、ちょっと慣れてきました。
アクセルワークを多少大胆にすると気持ちよく走ってくれるようです。
家の子でやってしまうと一昨年の二の舞になってしまうので気をつけないとですが。


とりあえずネット繋がるのが12/14の予定。
それまでに無線環境を整えないといけません。
地味にお金がかかります。ただ開通したら光だぜ。
速い!速すぎるぜ光!速くて見えない!!
そんな予想。