帰りました。


今日はお休みを頂いていたので、ゆっくり大阪から帰ってきました。
ちょっとサックリ帰って来すぎかなーとも思ったんだけど、引き出物やら礼服やら旅の荷物やらを抱えたままでどこも行く気がしなかったから仕方ないですね。
まぁ、実際には引き出物その他は郵送しちゃったので持ち歩いたりしなかったんですけども。
むしろ行きより荷物軽かったんですけども。

帰ってくる途中、人身事故で山手線が止まっておりました。
人が電車と接触したため・・・ ってお知らせが流れてたけど、それって接触ってか・・・ ねぇ?
コワイコワイと思いながら山手線じゃなく京浜東北線に乗ったんだけど、気が付いたら上野過ぎてて、まぁそのまま赤羽まで行くみたいだしいいかなーと乗ってたら事故があったらしい田端に。
警察官ぽい人が何人か向かいの線路に下りて、何かを拾い集めておりました。
きっと栗でも拾っていたのだと思います。うん。きっとそう。


移動の最中にこれ読んでました。

MAMA (電撃文庫)

MAMA (電撃文庫)

以前「ミミズクと夜の王」を書いた人の二作目。
これもまたホッコリないいお話。