さんれんきゅー


遊んだよ。うん。
最近四輪が日本づいてきてますね。
富士スピードウェイでF1は初の日本グランプリが近づいてきてるし、スーパーGTは富士で100レース目になるそうで。
それが関係してるかどうか解んないけど、先週の土曜にお台場行ったらいろんな車が集ってて、トヨタの車置いてるとこではGTマシンを実際に走らせてました。
自分が行ったのはイベントの終盤だったんだけど、脇坂が実際に運転してるレクサスを間近で見れました。
細いストレートを走るんだけど、音とスピードが凄かったですよ。
タイヤも温まってない状態で急加速するから結構ケツ振ってたみたいで、そんなんでよく細いストレート走れるなーと。
プロのレーサーって凄いんですね。

で、日曜ゆっくりして、月曜。
すっごい久しぶりに新宿とか行ってきた。
シャツはいろいろあるんだけど、そればっかりじゃ変化が無いので、その上に羽織れるようなのを購入。
相変わらず人多かった。
人歩くのでもつらいのに、良くそんなトコを車で来る人がいるなと、毎回感心します。
時間とかまったく読めないと思うのだけどなぁ・・・

明日はエヴァンゲリヲンの日です。
どうかな〜?