きたっ


カバン来た。
ホントは日曜に来てたみたいなんだけど、その日はあいにくリハビリかねて単車屋さんにバイクで行ってたんで受け取れなかった。
で、今日。


バイクの欠点は「雨にぬれる」とか「音楽聴けない」とか「暑い寒い」ってのがあるけど・・・ 結構多いな・・・
ともあれ、「荷物が積めないから買い物が自由に出来ない」ってのがネックだったんだけど、これでいくらかマシになりそう。
ライトンくらいなら入るよ。ヨユーで。


昨日単車やサン行ったときにチェーンに油さしてないって指摘されたから、帰って速攻さしてやりました。
サイドスタンドにブロックかませて、対角のスイングアームをジャッキアップ。
コレでリアタイヤが浮くんですよ〜。
あとはクルクルとタイヤ回しながら油さすだけ。
あー、フロントブレーキはかけた状態で固定しとくとベターかな。
オタメシアレ。


GyaO!宇多田ヒカルのびゅーてぃふるわーるど聞いた。
エヴァ見に行きたくなりました。
でもどっちかって言うとカップヌードルの方が好きかな?