のっくだうーん


熱と頭痛少々で寝込ing(進行形)。
とりあえず今日になって熱は下がったけど、引き続き安静中。
のどが痛かったり、食欲がなかったり・・・ なんてことは一切無くて、頭が重いだけなんで安静にしてるのがすっごい苦痛ですが。


まぁ、暇つぶしが無いと発狂しそうなんで本を二冊ほど買ってきた。
[rakuten:book:12071683:detail]
作者のふざけた名前と、題名で内容がさっぱり解らなかったので購入。
もう一つ

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

最近映画になってて気にはなってたんだけど、俺のほかに気になってる人がいないようなので本で読むことに。


寝てるだけってツライね。