おつかれさま。


春闘が無事に終わったってことで、今日は反省会と言う名の打ち上げ行って来ました。
最初は「疲れたね〜」とか「来年の方針はどうするか」とか比較的マジメな話題だったんだけど、お酒が入って来た所からなぜか話題がケロロ軍曹ガンダムの話に・・・
「坊やだからさ」とかなんとか、聞いたことがあるフレーズも出て来たんだけど、全体的にマニアックすぎてよく解らん。
要約するとガンダム作った会社がケロロ軍曹作ってるから、話の中でちょくちょくガンダムが登場するんだとか。
あと、最近のプラモデルの出来はいいとかなんとか。


あとそうそう。ボーリング大会が近くあるんだけど、商品がアクオス32型になりそうな感じ。
俺が欲しい!


よくわかんない文章になってるって自覚があるのは、アルコールが入った頭で考えた結果としては秀逸であると思います。