野球部に


待望の新人が一人来ました。
経歴的には高校の途中までってコトなんだけど、投げ方、打ち方、どれ見てもちょっとレベルが違う。
ソレ見て先輩方は新しいおもちゃ買ってもらった子供のようにはしゃいじゃって、新人君はピッチャーやらされたりノックされたり。
帰る頃にはヘロヘロになってました。


ケータイだけど、なんかDがいい感じ。
テレビ見れなくていいから最新のじゃ無くていいし。


まゆさんトコロでバトンもらったので
☆これは地雷バトンです。これ見た人は必ずやりましょう。
興味を惹かれた方はどうぞ。

                                                                                                              • -

タイトルは『離婚します』『別れます』『ふられました』
のどれかを書きましょう。



1.結婚するなら何歳でしたい?

のっけからアレだけど、考えたことも無いかな・・・


2.子どもは何人欲しい?

2人。


3.何歳で子ども産みたい?

えーっと・・・。


4.理想の男性or女性は?

メガネ。


5.新婚旅行は何処に行きたい?

ヨーロッパ方面とか行って見たい。


6.好きな人or恋人はいますか?

いる。


7.その人の何処を好きになりましたか?

[ココが好き]ってのがあるとラクなんだろうけどね。


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

繋ぎたい派。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

他人事。


10.浮気に対してどう思いますか?

浮気するくらいならそっち行っちゃえばいいのに。


11.あなたが思う浮気とは?

気持ちが離れたら?


12.離婚に対してどう思いますか?

仕方ないんじゃないかな。


13.もしも願いが3つ叶うなら、何を願う?

何でも願いを・・・ っていわれてパッと思い浮かばないのは結構不満の無い生活してるのかな?
とりあえず「どこでもドア」が欲しい。


14.特技はありますか?

カーナビがあっても迷子になれること。


15.苦手な事はありますか?

車の運転。


16.好きな科目は何ですか?

物理。


17.嫌いな科目は何ですか?

英語。


18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

12月。

19.それは何故ですか?

タツにみかんで高校サッカー


20.あなたは今幸せですか?

贅沢はしてると、バイクから車に乗り換えてコンビニに買出し行く時に思う。