でかっ


最近コンビニのデザートが巨大化してるらしい。
というのも、ターゲットが『ケーキ屋さんとかは入るの恥ずかしいけど、甘いものは好きな男性』がターゲットになってるそうで、男性がターゲットなら量多い方がいいだろーってことみたい。


で、今日はじめて見ましたよ。ハッピープッチンプリン
中ジョッキの半分くらいの大きさだとか、一人じゃ無理とか聞いてたけど、実際にモノを見てみると凄い迫力だね。
手に持ってみるとずっしり重いし。
何が怖いってこわいモノ見たさに購買意欲が沸いて来るところが怖い。
「ここにあるだけの数量限定販売!」って売り文句もずるいですよね。
明日帰りにあれば買ってるかもしれない・・・。