久しぶりに酔っ払い。


次期ハズレの新年会いってきました。金曜日。
店は日本酒がおいしい所だったんだけど、あいにく自分は日本酒ダメでワインばっかり飲んでました。
ワインはね。ツーリングで静岡行った時に白の美味いの飲んで、それ以来飲めるようになったんです。赤はだめですけど。
で、これが結構飲みやすくて、クイクイ飲んでたらボトルが一本空いちゃいました。
このボトルの前にも半分空けてたから合計1.5本か・・・
この後の記憶が怪しいのもうなずけるかな。


次の日の土曜日、目が覚めると敷布団をかぶってたり、買った記憶のないキャベツーの空き瓶があったりとちょっと不思議な状況が展開されてましたが、おおむね事も無し。
記憶にないけどお金もちゃんと払ってたみたいです。
あ〜。他に変なことしてないといいなぁ・・・