超人計画


会社の人に貸してあげたら、かなり喜ばれました。
ネガティブキャンペーンがヒットするくらいなので、こういったのに共感する人って多いのだろうなと漠然と考えてみたりします。


と、まぁ他人事のように書いていますが、実際この人の作品をもう少し見てみようかと考えてます。古本屋さんで見かけたら買うくらいには。
ホントはこの超人計画を紹介するに当たり、この本に登場した脳内彼女の一人称の件を真似てみようと思ったんだけど、これが思いのほか難しく、またこっぱずかしかったのでやめました。
いろんな意味で物書きの人って凄いんだなーと関心させられましたねー。


今日はそうですね・・・ 会社の人とフットサルしました。
少ししか動いてないのに汗がドバーですよ。
暑くなってくると体力の無いのがバレバレになってしまいますね。ぴんち!