ツーリング


行ってきました。
今回の目的地は静岡県井川湖
いやー。よかったですよ?
宿ではすっごい和風のとこなのにフレンチが出てきたりして、ちょっとしたサプライズもあったし。
白ワインがうまかったなー。さすがソムリエですねー。
あと、寸又峡ってとこにも行きました。
つり橋がメインらしいのですが、一般車両が入れなくてかなり歩きました。
で、眼下に広がる青いダム湖とつり橋。そして”つり橋わたるとその後きつい坂があるから、体力に自信がある方のみつり橋わたってね”の注意書き。
もうね。400キロ近く走ってきた自分らには上からつり橋見てるしかなかったです。
後はそうですねー。落石ありまくりの悪路走ってるときに生カモシカを見れました。
凄いジャンプ力だったよ?ぴょ〜〜〜〜んっって。


バイクでは150㌔を初めてマークしました。
あと、静岡のインター(富士山みえるとこね)でフリマしてたので、ドコモダケのストラップ買ってきました。