会社の人とフットサル


してきました。
今日は新入社員がたくさん来てたんで4チームくらい作れた。
やー。なんていうかね。若いっていいね。
ぎゅんぎゅん走るし、どっかんどっかんシュート撃つし。


ただ、さすがに会社入ったばっかりで緊張もあるのか、笑いが少なかったかもだねー。
いつもは2、3回涙流すくらい笑うポイントがあるのだけど・・・
まぁそこら辺はじょじょに馴染んで来るかな。


そうそう。帰りにラジオ聞いてたら、カップヌードルのCMで流れてる曲って宇多田ヒカルが歌ってる「This is love」って曲なんだってね。初めて知りました。
14日に出るアルバムに収録されてるらしいので、購入決定です。