やっと。


部屋にネット環境が整いました。
4月中旬と聞いていたので、それから考えるとがんばってくれたのかな?So-netの人。


実はひょんなことから2ndのPCが手に入りました。
当初はスタンドアローンで使用する予定だったのですが、ネットゲームをするにはメインPCはソファーとの距離が遠すぎるので(テレビとしても使用してるので、今はテレビ台に鎮座。)ウイルスバスターやらイロイロ入れて昨日かな?設定終わったの。
まぁ、現在のところメインPCのほうがスペック高いので、そっちをテレビオンリーとして使用し続ける気はさらさらないし、このセカンドは近くネットから切り離すかもだけど・・・


あと、予定ではこのブログを「早起きブログ」にしようかと考えてます。
目指せ朝型人間。ってことで一つ。


フットサル第一節はケチョンケチョンに負けました。
試合出てないから悔しくもなんともないのがまたなんともいえない。
今期最終節までにポジションいただけないようならフットサルはエンジョイに切り替えようと思ってます。勝負だなぁとか。