なんとか


生きてますよ。
引越ししたのが同じ市内だったのでNTTには住所変更だけでOKなはずだったんだけど、「その建物には回線行ってませんねー。工事には立会いが必要です。」とかぬかしやがって、おまけに一万円近くとられるそうです。
ふぁっく!NTT!


ネットがつながらないとPC自体立ち上げるのもなんかめんどくさくなって、結局ラジオ聞いてる始末です。
でもこれが結構面白くて。
FMでナックファイブ(795Hzだから)てのがやってて、これ大宮あるしぇビルで収録してるんだよね。
親近感沸きまくり。
番組ではお題だして、リスナーから回答を貰うようなのをやってて、最近では「本物のゴリラが転校してきた小学校の騒動」ってお題が出てました。
それに対するリスナーの答え。
「しりとりの”りんご”のあとの”ゴリラ”が暗黙の了解で禁止になる」
「ゴリラキャラの生徒の存在が薄くなる」
とか、色々。


まぁなんだ。日記更新滞ってるのはサボってるんじゃないぞ。とか、そういうことだ。
週明けにはネットつながるはずなのだけどなー